2009年8月12日水曜日

8 WEEKS OLD

5.5キロになりました。

今まで抱っこしてないと眠りに落ちてくれなかったし、寝ている時にベビーベッドに置こうとするとすぐにぐずりだして夜も抱っこしたまま一緒に寝たり、隣に寝かせたりしてました。

せっかくベビーベッド買ったのに嫌いなのかなーって思ってたけど今週から突然一人で寝るように!
うとうとしてる時にベッドに寝かせるとまぶたを閉じて寝始めます!これはビックリ、そして楽!

赤ちゃんはすぐに成長するとは言うけれどこんなにいきなり成長するなんて。

あやすとたまに笑います。オムツを換えるとよく笑うのでオムツ台でしばらく遊ぶことも。
声を上げて笑う日も遠くないな。楽しみ~。

6 件のコメント:

みよ さんのコメント...

もう5㌔?!おっきいな~
どんどん抱っこが重くなるから
1人で寝てくれるようになって良かったね。
ホンマ女の子みたいにカワイイな(^^)

Naoko さんのコメント...

みよちゃん、今週検診に行ったら6キロあったよー。重くて手がしびれるよ。
直ちゃんはメアド変えたんかな?ブログのアドレスがわかんなくなったけー聞きたかったんじゃけどー。

YUKO さんのコメント...

遅くなったけど、出産おめでとう!なお2も、もうすっかりママだね~。ハーフちゃんらしいかわいい顔してるね~

さぶ さんのコメント...

あっ、ちなみにサブです。

なおこ さんのコメント...

おう!久々にコメント欄をみたら、私の名前が!!
hotmailはたまーにしかチェックしてないのよ。
けど、たまにはチェックするし、そっちになんか送ってくれたらBLOG教えるわ☆

しかし、かわゆいなあ☆☆☆
ハーフちゃんってなんてかわいいねんろ。
うちの子もかなりおっきくなったよ。
今7.5キロです。

Naoko さんのコメント...

さぶちゃん元気?また皆で会いたいねー!