2010年3月29日月曜日

9 month and 1 week old

雪が溶けたー!ようやく春って感じ♪
ヨハンの後追いが始まり元々手抜きの家事でもはかどりませーん。
沖縄に引っ越すとジョノの帰りがグンと早くなり5時には帰ってこれるので楽になりそうです。
今でこそ7,8時に帰ってこれるけど2、3年前は10、11時が普通でたまに深夜2時でした。私はジョノのご飯を一切作らなくて良かったので独身生活のようで気楽でしたが寂しくもあり、何と言ってもジョノは本当に体力的、精神的に苦しそうでした。
でもようやく3年間の地獄から抜けれます!!あと2週間で今の仕事は終わって元の部署に戻れます!!ジョノは毎日嬉しそう♪ この生活とおさらばできるなんて本当に信じられない!って毎日2人で言い合ってます。最後の日は絶対に泣きそう。

ヨハンはもう少しでハイハイができそうです。
ソファーにつかまってヨロヨロと立てるようになりました。
手づかみ食べが好きなので献立に困ります・・・。今日はベビーお好み焼き!!

0 件のコメント: