2009年11月9日月曜日

20 WEEKS

20週になりました。早いもので。
先週からおかゆ始めました。
始めは変な顔してたけど口から出したりはしないので大丈夫みたい。
お腹が空いた時に口に指を当てると笑顔で飛びついてきます。
オムツが濡れるとウーウーと訴えてきます。
1人で遊んでいてダディー、マミーが見えなくなるとウーウー言って呼びます。
そして見に行くと全身を動かして満面の笑みです。
鏡で自分の顔を見てはニヤリとします。
散歩の準備を始めるとじーっといい子して待ってます。
目の前で踊ると嬉しそうに笑います。
ボトルを見せると嬉しそうに口を開けます。
顔を近づけると吸い付いてきて顔中よだれだらけにされます。

2 件のコメント:

keyco さんのコメント...

こんにちは☆
マリオで一緒だった岩田です~
お元気そうで何よりです♪
ココ、ウラウラさんから聞きました!
赤さん、かわいいですね~!!!!!
どことなくオガピンさん似ですよね☆
こりゃ~女泣かせになりまんなぁ~!!

また来ますね~

Naoko さんのコメント...

キーコって誰??って一瞬思ったじゃんかー!久しぶりじゃね!恵子の赤ちゃんもウラウラに見せてもらったよー!かわいいね。5月に広島行くけー子供らが対面できるといいねー!ヨハンうちに似とる!?嬉しいな~。