2009年10月2日金曜日

15 WEEKS

「 重い」の一言につきる・・・。
出かけても泣かなくなったので2人で出かけるようになりました。
途中でジョノのオフィスにもよって遊びます。
でも最近雨の日が多くて散歩すらできない。
外は寒い日で7度になります。日中が!秋を通り越して冬だね・・・、何て思ってたら痛い目にあうな。だって冬なんてまだまだ始まってない。
天気のいい日はなるべく出かけて人に会うようにしようと思いますよ。

4 件のコメント:

みよ さんのコメント...

ヤッホー元気そうやね(^^)
ホンマ可愛いな~
こっちにはいつ帰る予定?
早く会いたいわ。
もうそんなに寒いんやー
体調気をつけてね~

Naoko さんのコメント...

運がよければ来年の1月から5月のいつかに日本に引っ越せるんじゃけどねー。運がなければアメリカ国内のどこかに引越しよ。

りょうこ さんのコメント...

大きくなったね~!
うちの子と同じくらいに生まれてるから
写真見てこのくらいなんかな~と
ニマニマしてみてます。
ご対面したいな~!

Naoko さんのコメント...

涼子ちゃーん、涼子ちゃんの赤ちゃんも見たいんだけどまたブログ書き始めたかなー??ベリーの収穫以降書いてなかったよね?また書いてたらアドレス教えてね!パソコン壊れてアドレスが分からなくなってしまったんよね。名前も今度教えてね!