2009年10月24日土曜日

たつごろうさんへ

コメントありがとう。久しぶりだよね。
恵理ちゃんから聞きました。いじけていると(笑)
ブログはあんまり見ないだろうと思ってすぐ後に携帯の方にメールしたんじゃけど届かんかったみたいじゃね・・・。
そちらこそ娘さん誕生おめでとう!デレデレなんだってね。人の親になって始めて親バカにならない親なんていないって気づいたよ。
これからもブログを見てね。(ちゃんとコメントも返事しますから)

2 件のコメント:

たつごろう さんのコメント...

コメントありがとう!
傷ついていた心が治りました^^

いまちょうど恵理ちゃんが、来てます。
うちのヨメさんと、のんびりしてる♪
現在14時・曇り・だいぶ冬っぽい秋になって来たよ~日本は

携帯にメール送ってくれたみたいで、すんません。そうそう、穂高登山メンバーのテルさんのとこも、娘が先日産まれたよ^^

おがブログ、続けてね☆
ヨハンくん超かわいい。
いい環境で育てられて幸せだね☆成長が楽しみ!!

Naoko さんのコメント...

テルさんにも女の子が生まれたんだってね!恵理ちゃんに聞いたよ。おめでとうとお伝えください!子供が女の子同士だと家族ぐるみで付き合えていいね。
苗字変わってニックネームはナッキーに変わったのかしら・・・。^^
こちらは3日に雪が降って木の葉はほとんど散りました。今は七面鳥やリス、野うさぎが駆け回ってる田舎に住んでて、ヨハンには丁度いい静かなとこです。
本格的な冬は間近で全く待ち遠しくないよ。