2010年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます

早いものでヨハンも6ヶ月半です。
6ヶ月検診では70cm、7.7kgでした。身長は75%で体重は40%でした。
離乳食を食べるからなのかミルクを飲む量が減って便秘ぎみです。
大晦日はガールフレンドのアミリアと一緒に過ごしました。
父親同士が勝手にボーイフレンド、ガールフレンドにしようと決めました。
アミリアは3ヶ月年上だけどヨハンの方が大きく見えました。
おもちゃを取られたりとアミリアにやられっぱなしでした・・・。3ヶ月の差ってすごいなー。

2 件のコメント:

みよ さんのコメント...

あけましておめでとう!
今年もよろしく(^^)
近くに同じ位の子もいてていいね。
ヨハン君スクスク育ってますな~
早く会いたいッスー

Naoko さんのコメント...

みよちゃん、あけましておめでとう!今回の移動は東京も大阪も通過せんのんよねー。残念!ぜひ沖縄に遊びに来てね。今年もよろしくね!